金剛筋シャツ アマゾン

金剛筋シャツを買うならアマゾンが一番お得なのか?気になるアマゾンの販売状況を調べました!
MENU

アマゾンが一番お得って本当?

 

 

着るだけでボクサー腹がキャッチコピーの金剛筋シャツ。

 

人気を受けて、ついにアマゾンでも販売されることになりました。

 

これまでは公式サイトが一番お得でしたが、アマゾンのほうがお得なのでは?

 

そんな声を受けて、アマゾンと公式サイトを比較してみることにしました。

 

 

通常価格3980円の金剛筋シャツは、購入時複数注文することで、枚数に応じて最大1200円の割引があります。

 

3枚以上購入の場合は送料800円が無料になり、非常にお得です。

 

これまでアマゾンでは金剛筋シャツと検索すると、金剛筋シャツは販売していないにもかかわらず別の商品が出てきてしまい、混乱を招いていました。

 

中には明らかに金剛筋シャツに便乗した偽物もあり、注意をしてきました。

 

しかし、今回は本物を売っているようです。

 

 

ただ、アマゾンがお得かというと、実はそうでもありません。

 

公式サイトと比較してみると、価格やラインナップはまったく一緒。

 

アマゾンで買う必要性は特別無いことが判明しました。

 

 

また、販売元がメーカー以外のものもあり、本物か偽物かの判断が出来ません。

 

当然偽物の場合は効果はありません。

 

つい最近も、アマゾンの出品者のIDが乗っ取られるという被害が出ており、商品が届かないなどのトラブルもあるようです。

 

 

ドンキやスポーツ用品店などでの取り扱いはありません。

 

販売店は実店舗では存在しないので注意が必要です。

 

 

安心して、確実に始めたい人は、値段が一緒であれば、公式サイトで購入するのが一番おすすめです。

 

また、通常価格に比べ、格安の商品が出品されている場合も注意が必要です。

 

オークションサイトなどもそうですが、半額近い値引きがされているところはかなり怪しいので、購入を控えてください。

 

公式サイトでも、もっとも安くて一枚当たり3780円です。

 

効果をしっかりと出すためにも、安心できる販売元から購入することをおすすめします。

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから

 

 


このページの先頭へ